会費について

瑞穂市社会福祉協議会の会費について

 瑞穂市社会福祉協議会では、「みんなで育て 生きづき根ざす 福祉のまち瑞穂」をめざして、住民の皆さまと協力し合い、また関係団体と連携し、各種事業を展開しています。

 社協が進める事業には、高齢者福祉事業、障がい者福祉事業、児童福祉事業、ボランティア活動の推進、福祉教育の推進などがあります。

 これらの事業を行うための財は皆さまからの会費、赤い羽根共同募金配分金、市や岐阜県社会福祉協議会からの補助金・受託金などです。

 皆さまからの会費は、地域福祉活動を進めていく上で最も重要な財源となっております。

 会費は、年間を通じてお納めいただけます。一人でも多くの方に活動の趣旨をご理解いただきご協力いただきたくお願い申し上げます。

 

 ◆一般会費(個人の方、1世帯あたり)1口 1,000円

 ◆賛助会費(企業、団体及び事業所様)1口 5,000円

 

 *詳しくは以下のチラシをご覧ください。

 

  会費納入のお願い (PDF 610KB)

瑞穂市社会福祉協議会へのご寄附

瑞穂市社会福祉協議会の事業にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

本会は、皆さまからの温かいご支援により運営されております。


本会へのご寄附は、瑞穂市の社会福祉の向上のため、本会が実施するさまざまな社会福祉事業へ充てさせていただきます。

ご寄附の金額は問いません。また、物品等現金以外でのご寄附をお考えの場合は、事前に本会までご連絡ください。皆様からのご寄附をお待ちしております。